

日本は、マグマに浮かんだ国

東日本大震災より4年が経ちました。現在、口永良部島の噴火、小笠原諸島でのM8.1地震、箱根の噴火など、日本列島に異変が続いています。

かつて幸福の科学で、日本神道の主催神、天照大神の神示では、

「日本は、マグマの上に浮いている島国です。」

「我ら神々の仕事は、天変地異を鎮めることなのです。」

と、天照大神さまはおっしゃいました。

「日本は、マグマに浮かんだ国。」「日本の神々は、天変地異を鎮めるのが仕事。」であるならば

日の本(ひのもと)の国民(くにたみ)の、神を思い慕う気持ちが薄くなれば

神々は力を失い、日本を守れなくなって当然です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toth.blog86.fc2.com/tb.php/551-3c99eca7

 BLOG TOP 

プロフィール

パラジウムの錬金術師

Author:パラジウムの錬金術師
(^-^)v
このブログは個人ブログです。

幸福の科学とは直接関係がありません。

FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

