マレーシア航空370便の行方は何処?3

ブラックボックスの超音波信号は30日ぐらいしかもたないときいたので、もうすぐ一ヶ月経つので早く回収して、370便のものか特定してください。ただ、霊言では場所が違うけれど…

転載:

http://www.yomiuri.co.jp/world/20140406-OYT1T50074.html

不明機から?インド洋南部で超音波信号…豪当局

【パース(オーストラリア西部)=石崎伸生】クアラルンプール発北京行きマレーシア航空370便(乗員・乗客239人)が消息を絶った問題で、オーストラリア当局は6日、不明機が墜落したとみられる豪州西方のインド洋南部で、超音波信号を探知したと発表した。

 信号が、不明機のブラックボックスから発せられているかは不明という。

 不明機の捜索を巡っては、中国国営新華社通信が5日、中国の巡視船が、インド洋南部で超音波信号を探知したと報じた。豪州当局によると、豪州の艦船が6日、探知した超音波信号は、中国船が探知した海域と約550キロ・メートル離れているという。中国船が信号を探知した海域には、探知機を装備した英国船などが派遣され、詳しく調べるという。

2014年04月06日 19時45分 Copyright © The Yomiuri Shimbun
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toth.blog86.fc2.com/tb.php/530-e7b282bd

 BLOG TOP 

プロフィール

パラジウムの錬金術師

Author:パラジウムの錬金術師
(^-^)v
このブログは個人ブログです。

幸福の科学とは直接関係がありません。

FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード