スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ファイナルジャジメント】鷲尾正悟の全世界のみなさんへの感動のメッセージ

日本の皆さん、オウランの皆さん、そして、全世界の皆さん。

どうか、私の話を聞いてください。

世界はいま、力による支配と、欲望と憎しみで覆いつくされようとしています。

人類は、大切なものを見失っているのです。

私たちは、偶然に生まれてきた肉の塊ではありません。

私たちの本質は、あなたがたの本質は、肉体ではなく、魂です。

そして、その魂は、限りなく尊い。

何故ならば、大いなる神の生命の一部であるからです。

だからこそ、あなたは尊く、人は皆、等しく尊いのです。

そして神を信じる心があるからこそ、神の子である他の人々をも信じ、愛することができるのです。

これが、人を愛するということの出発点でもあります。

目に見えない真実に、心を向けてください。

人が「この世」に生まれてくるのは、地上での様々な経験を通じ、魂を磨き、魂を向上させるためです。

「あの世」、霊界と呼ばれる世界こそが、私たちの本当のすみかなのです。

正しい心で生きた人は、死後、喜びと共に天国へ還ります。

死は決して不幸なことではないのです。

やがてまた、この世で魂を磨くために生まれ変わってくるのです。

これが、神が創られた世界の真実です。

人は過ちを犯します。

誤った思想に染まったり、自分の欲望のままに生きた人は、死後、地獄で厳しい日々を送ります。

しかし、たとえどんな過ちを犯したとしても、神は決して見捨てません。

そのために、神は「反省」と言う名の慈悲をお与えになりました。

たとえどんな過ちを犯したとしても、反省し、神の子としての本当の自分を取り戻すことができたなら、その罪は消え、また新しい生き方を始めることができるのです。

世界はいま、テロや戦争や天変地異により、大きな危機を迎えています。

・・・人類が、真実を見失い、信仰心を失ってしまったからです。

人と人、国と国が憎しみ合うのは、お互いが理解できないから、共通に信じるものがないからなのです。

世界の様々な宗教は、本来、魂の親である一つの神の心から流れ出たものです。

親が子を愛するように、神は、すべての人々を、いつも、どんなときでも、愛し続けているのです。

たとえ何があろうとも、その、親である神の、「愛」を信じること。

それが今、人類に最も必要な信仰なのです!

今こそ、この地球上に住む、すべての人々に言う。

憎しみを捨て、愛をとりなさい!

親である神の愛を信じ、神の子である人間同士が、民族や国籍を超え、同じ「地球人」として愛し合い、この星を理想の世界、ユートピアへと導くこと。

それが一人一人の魂が持つ聖なる使命なのです!

「ファイナル・ジャジメント」の時は、今です。

共に力を合わせて、立ち上がろうではありませんか!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toth.blog86.fc2.com/tb.php/455-f4751dd2

 BLOG TOP 

プロフィール

パラジウムの錬金術師

Author:パラジウムの錬金術師
(^-^)v
このブログは個人ブログです。

幸福の科学とは直接関係がありません。

FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。