

みなし児のバラード とベガのシルバー、プレアデスのブルー、ケンタウルスのゴールドUFO

遅れましたが、明けまして、おめでとうございます。



強ければ それでいいんだ

力さえ あればいいんだ

ひねくれて 星をにらんだ ぼくなのさ

あー だけど そんなぼくでも

あの子らは したってくれる

それだから みんなの幸せ 祈るのさ



全国の「タイガーマスク」伊達直人は、自らのささやかなるものを与えている。かっこいい。

菅直人は、自己保身ばかりで、かっこわるい。

民主党政権になってから、政治は混迷の度を増している。正しい国家感がないからだ。

民主党に一票入れた人たちは、政治オンチなのは間違いない。


さて、 星はにらむものではなく、祈るものです。


日が暮れた西の夜空には、こと座べガが見える。

夜中には天頂に、おうし座プレアデス星団が見える。

夜明け前、南の空の水平線近くには、何とかケンタウルス座の一部が見える。


祈りは、宇宙人に通じているようです。

2010/12/4 横浜アリーナにて、エル・カンターレ祭後にUFOが出現し、多くの人に目撃された。

UFOを写真に写すと、色が違うそうです。

ベガのシルバー、プレアデスのブルー、ケンタウルスのゴールド。


エル・カンターレとは、地球神であるが、

ベガやプレアデス、ケンタウルス星人にとっては、宇宙神。


強ければ それでいいんだ

力さえ あればいいんだ

ひねくれて



侵略目的で来ているレプタリアンに対しては、打ち勝たないといけない。

幸福の科学の精舎では、『悪質宇宙人撃退祈願』が執り行われている。



それだから みんなの幸せ 祈るのさ

エル・カンターレに祈ろう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toth.blog86.fc2.com/tb.php/329-c26a2470

 BLOG TOP 

プロフィール

パラジウムの錬金術師

Author:パラジウムの錬金術師
(^-^)v
このブログは個人ブログです。

幸福の科学とは直接関係がありません。

FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

