中日新聞の高田部長(岡田家三男)の責任

萌える幸福の科学 4コマ漫画より

http://ameblo.jp/elne/day-20101114.html

o0460136010859110425[1]

日本の将来を真剣に語るブログの「セ・ン・ゴ・ク・モ、ク・ズ・カ・ゴ・ヘ」の日記は興味深い。

ぜひ一読してほしいが、私も言いたいことがある。


それは、先の衆議院選で、民主党に投票した国民は、最大の選択ミスを犯しました。

これを反省しているだろうか?


そして、東海地方で、報道による、民主党政権誕生に大いなる貢献をした

中日新聞の高田部長(岡田家三男)の責任を問いたい。

今の国難を呼び込んだ民主党政治を誘導したのは彼なのだから…



http://blogs.dion.ne.jp/lamdhia/archives/9834477.html

その最中に行われる28日の沖縄県知事選挙。

22日の中日新聞では、今まで候補者一覧以外に一切記事にしなかった金城候補の事を、わざわざ「金城候補は、支持が広まっていない。」と記事にして下さいました。

いやー、実に素晴らしい。

さぞかし、中国共産党は喜んでいますよ!!

ですよね! 政治部の高田部長!

いやいや、本名で岡田さん!
(長男:イオン社長、次男:民主党幹事長、三男:中日新聞政治部部長)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toth.blog86.fc2.com/tb.php/311-7dd6ea0a

 BLOG TOP 

プロフィール

パラジウムの錬金術師

Author:パラジウムの錬金術師
(^-^)v
このブログは個人ブログです。

幸福の科学とは直接関係がありません。

FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード