スポンサーサイト


11/13「尖閣諸島を守れ!緊急抗議デモ in 名古屋」を決行

ついに起きてしまった尖閣危機。中国の圧力に屈し続ける民主党政権により
尖閣の次は沖縄、さらに日本の中国属領化の危機が現実化してきました。

01020019.jpg

そこで、11月13日(土)、沖縄県知事選とAPEC横浜・首脳会議の時期に合わせて
名古屋市栄「久屋公園」へ「尖閣諸島を守れ!緊急抗議デモ」に行ってきました。

現場では、「この国を守れ!」という声が木魂していました。

Nagoya_Demo2.jpg

日本国民として、この国の平和と安全を守り抜く気概を示し、
民主党政権の弱腰外交是正、国防政策強化、そして、中国の民主化を強く訴えていました。




本日のデモ参加者は、主催者発表で約2000名。
10梯団でデモ行進。老若男女入り乱れて、車椅子での参加もありました。

他団体主催の名古屋での抗議デモは、10/2と10/31に開催され、400名と630名程度の参加者のようなので
この本日の抗議デモは、東海地方で、最大のものになりました。

Nagoya_Demo3.jpg

また、用意したチラシもすぐになくなり、沿道の方も手を振ってくださいました。
途中一緒に参加してくれた方あり、中にはお金のカンパをくださる方もおられました。

Nagoya_Demo4.jpg

あと、マスコミも中京TVや中日新聞が取材に来ていました。ちゃんと報道してくれるのでしょうか?
前回の参議院選挙。中根ひろみ候補は、中日新聞紙上ではほとんど報道されず
紙上討論会に、一人だけ呼ばれませんでした。
これが、沖縄県知事選。金城タツロー候補も同じような仕打ち(最近は若干報道もされている。)にあっています。

マスコミは、公平な報道しているのか?何度もなんどもこれを自問自答してほしい!
民主党政権を誕生させるように報道してきたのは、あなた方であり、その結果、国難が迫ってきた。
この責任をどうとるのだろうか!

Nagoya_Demo5.jpg

いま日本人の大多数は、本当に気がついているのだろうか?

中国は、国家戦略として、アジア全体を実行支配しようと、何十年単位で計画している。軍事費は20年以上増えて、実際は公表されている3倍以上とも言われている。

そう100年遅れた帝国主義をやろうとしている。「大中華帝国」を目指しているのだ。

日本も、チベットや東トルキスタン(新疆ウィグル)が陥った悲惨な状況になりたくなければ、弱腰外交是正、国防政策強化、そして、中国の民主化に向けて、日本は努力していくしかない。

01020028.jpg


主催:尖閣諸島を守ろう!中部実行委員会

協賛:日本を守ろう!愛知行動委員会
   沖縄の自由を守る会
   セルフヘルプ・アクション・サポート・ネットワーク
   幸福実現党 愛知県本部


なお、幸福実現党 静岡本部は、同じ場所で、緊急街宣を行いました。




スポンサーサイト

コメント

中日新聞県内版(P.22)に、小さな記事が載りました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toth.blog86.fc2.com/tb.php/303-2b9b0d73

 BLOG TOP 

プロフィール

パラジウムの錬金術師

Author:パラジウムの錬金術師
(^-^)v
このブログは個人ブログです。

幸福の科学とは直接関係がありません。

FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

