公開しないよう政府の中で主導した官房長官は非常に罪が重い

images[5]

みんなの党だけでなく、野党は一斉に責任を追しているが

諸悪の根源は、仙谷由人官房長官にあると思う。

海保長官に重い責任とのたまい。国交相については否定。

責任を転嫁している。

こんな男は、政治家を辞めよ!

民主党政権に一票投じた方々よ、あなた方は最大の選択ミスを犯したのだ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101110-00000590-san-pol

渡辺氏が馬淵、仙谷氏の責任追及へ

産経新聞 11月10日(水)15時36分配信

みんなの党の渡辺喜美代表は10日午後、中国漁船衝突事件の映像が流出した問題で第5管区海上保安部職員が「自分が流出させた」と話していることについて「命をかけて海上保安行動に出ていた記録がいつの間にか政府に封印されてしまったことに義憤を感じて出したものではないか」と流出の意図を述べた。

 その上で「本来公開すべきものを公開しなかったところに最大の問題がある。担当閣僚、公開しないよう政府の中で主導した官房長官は非常に罪が重い」と述べ、馬淵澄夫国土交通相と仙谷由人官房長官の責任を追及する考えを示した。

 また「このたぐいの情報が本物の国家秘密に当たるのか。刑罰をかけて守る秘密なのかといったら、まったく違う。裁判になれば大議論を巻き起こす」と指摘した。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toth.blog86.fc2.com/tb.php/302-717ee12e

 BLOG TOP 

プロフィール

パラジウムの錬金術師

Author:パラジウムの錬金術師
(^-^)v
このブログは個人ブログです。

幸福の科学とは直接関係がありません。

FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード