「経営入門」

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『経営入門』 -人材論から事業繁栄まで- 大川隆法著

顧客には「感動」を、自分には「反省」を。

商売繁盛の秘訣は、顧客に「感動」を与えるサービスにあります。顧客に感動を与え、自社を発展させるために、経営者に必要な「心の修行」が明かされます。

経営とは日々の発見であり、発明の連続である。

経営における悟りとは、日々の発明、発見です。「新商品の開発」や「販路の開拓」、「組織づくり」のために、経営者がなすべき努力とは何か。イノベーションの秘訣が説かれます。

すべての経営者は「使命感」を持たねばならない。

事業繁栄の要諦は、人類に対する「あくなき奉仕や貢献」を考え続けることにあります。新たな時代を開く経営者が持つべき「使命感」とは何か。その内容が、明らかにされます。
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■ being festy since 1987

神秘的で、為になるblogに出会いました。
学ばせてください。

festy since 1987さん、コメント感謝します。

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