

ハイエクと菅守護霊と伊藤博文

「未来創造の経済学」ハイエク、ケインズ、シュンペーターの霊言は、3人ともかっこよかった。

ケインズさんには、中国を、自由で、人権を守る、民主主義の国へと導いてもらいたい。


リーマンショックは、資本主義の崩壊ではなく、

社会主義的な騙しが、金融商品に入り込んだのを見抜けなかっただけとのこと。



「国家社会主義」の4人は、○○としかい言いようが無い。

電撃戦の可能性は参考にしておきます。狙われるとしたら、先ず初めに、地方都市ぐらいなのか??


『公開霊言 木戸孝允 山県有朋 伊藤博文「維新の心」』は、

伊藤博文以外のお二人は厳しかった。

大人の意見でした。大企業の経営者のような意見とは、そんな感じだと思います。


そして、ベンチャー企業を応援してくれた、明治維新の時にも、最初に散っていった人の方が偉いと

何度も言ってくださった。日本の初代内閣総理大臣の伊藤博文さん。

幸福の科学の会員の中で、その暖かさに、やる気が増した人が多くいました。ファンが急増しました。






haiek.jpg

kan.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toth.blog86.fc2.com/tb.php/232-4c206097

 BLOG TOP 

プロフィール

パラジウムの錬金術師

Author:パラジウムの錬金術師
(^-^)v
このブログは個人ブログです。

幸福の科学とは直接関係がありません。

FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

