大川隆法総裁の書籍『福沢諭吉霊言による新・学問のすすめ』の感想

拝聴が全然追いつかない。

これも、紹介するのが遅くなりました。

福沢諭吉霊が現在している仕事の話の方が、興味を持ちました。

「日本経済を立て直すために、未来産業を構想している

 私が指導しているのは、実は慶応義塾ではないんだ。申し訳ない…

 まあ、私の似顔絵を刷っているところを指導しておってな。

 まあ、これは象徴的な言い方だがな。日銀を中心とする日本経済の立て直しのところに、

 今、関心を持って指導に入っている。」

img2010041711474466378200[1]
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toth.blog86.fc2.com/tb.php/225-0bc2ecdd

 BLOG TOP 

プロフィール

パラジウムの錬金術師

Author:パラジウムの錬金術師
(^-^)v
このブログは個人ブログです。

幸福の科学とは直接関係がありません。

FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード