

ネットより 「赤松農相」行動言動録

ネット、コメントよりコピペ

「外遊前後」


① 4月29日  感染11例目確認  殺処分数  
2,938頭

② 4月30日  赤松農林水産大臣  外遊へ出発

③ 5月 7日  感染43例目確認  殺処分数 
59,102頭

④ 5月 8日  赤松農林水産大臣  外遊から帰国


【宮崎/口蹄疫】
赤松大臣 (GW中の外遊)
「全く問題ない 万全でやってきた。対策の支障になってない。」と会見で反論
(05/11 11:43)

ネットでの国民の意見:

農水省は マニュアル通りのことをやっただけ
それ以上のことは大臣が許可しないとできない
そしてその大臣が遊びにいっちまった
これでいいか?

マニュアル通りのことをやろうとしたら 政治主導だと官僚にやらせなかった
も入れてくれ 長いか

「物資の手配が一切なされてなかった」のも自民の議員が委員会で明らかにした事実
「自衛隊の出動命令 も国からは出ていないじゃね」か

本人の言を信じるとベストを尽くしてこの結果なんだろ
無能にもほどがあるいない方がまし

結局国が本気ださないといつまでたっても沈静化しないわけで いつまでも逃げ回ってる国に怒りを感じるのは自然
こういう問題は明日は我が身だからな

誰か聞いてやってくれよ
10年前の口蹄疫が発生したときの100倍以上被害が現在進行形で出ている原因をよ

つか この結果で「全く問題ない」と思ってる時点で大臣失格だな

まさかとは思うがいまだに事の重大さがわかってないとか 無いよね?

問題発生から20日後にようやく現地入り
しかも 農政事務所の裏口から入ったらしい 姑息で卑劣な赤松

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10683953

要するに私如き居ようが居まいが何も変わらない
有るのは税金のお手当だけである
それが私の仕事
と言う事ですねw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toth.blog86.fc2.com/tb.php/216-59894573

 BLOG TOP 

プロフィール

パラジウムの錬金術師

Author:パラジウムの錬金術師
(^-^)v
このブログは個人ブログです。

幸福の科学とは直接関係がありません。

FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

