スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花散里ブログより、幸福実現党入り、現職国会議員が

http://kashiwataro.iza.ne.jp/blog/entry/1600084/

 イザでも、出ていたが、幸福実現党に現職国会議員が加入した。数十人ぐらいを予定しているようだから、いつ、大挙した入党があるかが注目される。

 幸福実現党は、経済政策も安全保障政策もどの党よりも格段に優れていると思う。こんな大差を評価できない、もしくは認識できないマスコミには自分でものを考える能力があるのかと疑いたくなる。

 なぜ、いつまでも宗教蔑視報道を続けるのだろう。もう、占領は終了しているから、日本の精神を弱体化させる報道はしなくてよくなっているのだが、まだ、どこかから圧力があるのだろうか。それとも、自らの繰り広げたキャンペーンで自分たちの頭もおかしくなっているのか。 

 幸福実現党にはまだまだ厳しい戦いが要求される段階だが、現在の候補者からも何人かは、当選してほしいものだ。5人入ればマスコミもこれまでのようには無視できなくなる。
 
 いずれ、多くの国会議員が加入するとみられるが、日本のサバイバルがかかっている。入党表明は今ではまだ勇気がいる段階だ。大江議員が日本のサバイバルに果たした役割は大きい。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toth.blog86.fc2.com/tb.php/213-f5c1de9f

 BLOG TOP 

プロフィール

パラジウムの錬金術師

Author:パラジウムの錬金術師
(^-^)v
このブログは個人ブログです。

幸福の科学とは直接関係がありません。

FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。