スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党亡国論 金丸信の霊言

だから、誰かが引導を渡さないといけないよ。「地元の水沢に帰れ」と言って、もう引導を渡すべきだね。

引導を渡してやらないといけないね。



そして、「先の選挙で大勝したことは間違いであった」と反省することだ。

また、それを応援したもの者たちがいる。応援した国民もいるけど、それを煽ったのはマスコミだ。

応援した者たちは、「自分たちは間違った」ということを認めたくないもんだから、辞めさせないんだよ、実際はね。

実は、マスコミが応援したから、あれだけ勝ったんだよ。三百議席も取った。

だから、すぐ辞められたんでは、自分たちが間違ったということを天下に証明したことになるわな。

「今は悪いけど、頑張って長くやり、慣れてくれば、もしかしたら、うまくいくんじゃないか」みたいなことを考え、

何かと、また泳がせて、生かしているんだよな。



だから、マスコミにも、しっかり潰れてもらったらいいよ。同じだよ。

政党もそうだけど、マスコミだって、間違ったら、きちんと責任を取るべきだ。潰れてもらったらいいよ。

間違ったことを主張して国民を扇動し、そして、国の政治が悪くなったら、それは辞めるべきだ。

minsyu.jpg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toth.blog86.fc2.com/tb.php/192-fd291691

 BLOG TOP 

プロフィール

パラジウムの錬金術師

Author:パラジウムの錬金術師
(^-^)v
このブログは個人ブログです。

幸福の科学とは直接関係がありません。

FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。